いっぱんだんせい。

サッカーファン特化ブログ。

ブログ開設

こんにちは。

 

コロナウイルスの影響で外出自粛が続いてる中、

おうち時間で何かできないかと考えていたところ、

自分のやったことのないものをやってみたい!!

と思い、、、

 

ブログ開設してみました。

 

ぱちぱち!。。。

 

とはいっても何を書けばいいのか、

初心者である私が読みやすい記事を書けるのかは

未知数なところではあるので、

日々勉強して記事にしていきたいと思います。

 

そしてこのブログでは、

特に自分が好きな趣味やいろんな体験、

便利もんの紹介をしていきたいと思います。

これなら自分の好きなことで書きやすいと思うので。。。

 

右も左もまだわからない私ですが、

せっかくの新しい趣味ですので、

楽しく取り組んでいきたいと思います!

そして読みやすい、タメになる記事を

皆さんに発信できるよう

頑張っていきたいと思います!

 

では。

f:id:tinoheco:20200524144322j:plain

 

スポンサーリンク