いっぱんだんせい。

サッカーファン特化ブログ。

【アスリートも使用】疲れ知らずの最強インソール

こんにちは。

 

お久しぶりの一般男性です。

 

今回はインソールについて語らしてください。

 

 

 最強インソールに出会うまで

五月病がいまだ抜けず、

梅雨のじめじめした時期に突入してしまいました。

何をするにも気だるさがあり、

特に平日の仕事が苦痛で、

・朝起きた時から行きたくない

・そもそも起きれない

疲労が取れてない

など、悪い理由がさまざまです。

f:id:tinoheco:20200620222955j:plain

 

その中でも、

疲労が取れない

というのが自分の中では大きく、

仕事柄、安全靴を履く機会が多いんですが、

その安全靴が厄介で。。。

 

安全靴ってなんであんなにすぐ疲れるんでしょう?

最近それをすごく思うようになりました。

地面の突き上げ感が大きいというか、

すぐ足裏が疲れて、下半身からだるくなってしまいます。

 

どうしようかと、いろいろ調べてみました。

マッサージ、睡眠、食生活、、、

いろいろ調べるうちに、インソールを替えてみるという

ことに、ふと出会いました。

 

でも、インソールといっても何でもいいわけではなく、

きっと良いものが探せばあると思い、

調べに調べた結果、凄いインソールに出会いました。

 

さっそく説明していきます!

 

とうとう出会ってしまった僕と最強インソール

その名も『TENTIAL INSOLE』(テンシャルインソール)です!

 


 

 

調べるまでここのものは見たことも聞いたこともなかったんですが、

調べれば調べるうちに、好き!はやくこれに替えたい!

と思うようになりました。

 

足元から仕事の生産性を上げるということから、

このインソールに至ってます。

 

そして、疲れやすさの原因が足の指だとして、

足の指を上手に使いバランスよくなるよう、

独自の特許技術を使い、

足元から身体のバランスを整え、疲れない身体をつくり、

集中させ、仕事のパフォーマンスを高めてくれるというもの。

 

なにこれ!?最強じゃん!

と思った僕はすぐにネットで注文しました。

 

値段は?

ここ気になる方いると思いますが、

市販でよく売られているインソールよりだいぶ高めです。

定価:7980円(税抜)

僕が購入したときは、ちょうどクーポンが出てたので、

それより800円ほど安く購入することができました。

注文してからも、すぐ発送してくれて、

3日以内には手元に来ました!

ポスト投函サイズだったので、立ち会いも不要でスムーズ。

 

開封(画像アリ)

さあ届きました。

f:id:tinoheco:20200620224735j:plain

 とてもシンプルな箱でスマートさがあります。

 

 

 

 開けてみると、なんと!

いきなり『挑戦状』の文字(笑)

ユーモアがあります。

それを開いてみます。

 

f:id:tinoheco:20200620225032j:plain

インソールに乗って、パートナーに拳を押してもらう、

というゲームのようなもの。

このインソールに乗っていればビクともしないみたいです。

(やってみたかったですが独り身なので出来ず...)

(パートナーがいる方は是非やってみてください)

さぁ、このゲームはショートカットし、本体へ。

 

f:id:tinoheco:20200620225322j:plain

オレンジの包装がカッコいい、、、

とても高級感があります。

頼もしい!やってくれそうな感じで溢れてます。

勿体ない感じもしますが、開けないと始まらないのでビリビリ~開封

 

f:id:tinoheco:20200620225524j:plain

本体はこんな感じ表面はシンプルなロゴのみで、

裏面は全オレンジです。

 

さっそくインソールの上に乗ってみました。

f:id:tinoheco:20200620225845j:plain

柔らかさは、そこまでないんですが、

土踏まず?その付近のこんもりした部分が気持ちいい!

これまでいろんなインソールを試しましたが、

この部分がこんもりしてるのは初めてだったので衝撃的です。

箱を開けた時の、やってやる感はホンモノでした。

 

これを撮った次の日からさっそく試しているのですが、

仕事終わりに近づいてもラクラクで、ほんとビックリしてます!

なんで今までこれに出会えなかったんだと思うなか、

すべての靴のインソールこれにするよう国が定めて、とまで思うほどに。

買う前に購入者レビューも見たんですが、

そこでも、

疲れなくなった、スイスイ、仕事が最後まで楽しい、

など高評価ばかりで、ホンモノだと実感してます。

これからも、ずっとずっと頼りたいアイテムです。

 

でも高いし合わなかったらどうするの?

と思う人もいるかもしれませんが、

これは僕が買う決め手になったことなんですが、

このインソール、もし合わなかったり、

効果を実感できなかったら、

30日以内であれば、

返金可能

なんです!

 

凄すぎませんか!

これで普段からドケチな僕でも、

合わなかったら返そうと思えたので、

購入するキッカケになりました。

 

まとめ

皆さん、いかがでしたでしょうか。

今回僕は、インソールを替えるということにより、

仕事の疲労が大幅に軽減され、

帰宅したあともソファーにバタンキューすることなく

頑張れるようになりました。

日々豊かにしてくれるのは意外と身近にあるもんですね。

楽になると、帰宅してからも自分の趣味の時間が持てたり、

ほんと楽しめます!

人生楽しんだもん勝ちだと思ってるので、

これからも突っ走っていきます!

 

では!