いっぱんだんせい。

サッカーファン特化ブログ。

【視力4K化!?】観戦前に一滴、万能な雲切目薬

目を酷使する現代人へ。

 

目に疲れ、充血、かゆみ、かすみなど…

いろいろな方面に万能な効果がある

雲切目薬αという目薬の紹介です。

箱からもう効きそう\(^o^)/

 

 

 

雲切目薬αとは?

雲切目薬αは、

元祖「善光寺 雲切目薬」として

長野県で1543年に作られた目薬です。

すごい歴史ですね。

しみるがよく効く!

ということで当時は目薬以外の用途でも

使用されていたみたいです。

そして現在では、

雲切目薬αとして販売されています。

 

効能は?

気になる効能ですが、

目の疲れ、充血、眼病予防、雪目、

まぶたのただれ、かゆみ、かすみ。

 

ほとんどの目の悩みに利いてくれる

万能な目薬です。

かゆみとかは今の季節は花粉など

特に効果をしめしてくれます。

 

しかも!血管収縮剤フリー!

使い続けても安心です!

 

※ドラッグストアなどで売っている

価格の安い目薬には充血に即効性がある

血管収縮剤というものが入っていて、

一時的には充血を治してくれますが、

使い続けると逆に充血が悪化してしまうそうです...※

 

どこで買える?

現在の購入できる場所ですが、

長野県長野市にあります笠原十兵衛薬局か、

公式ページのオンラインストアのみです。

www.kumokirimegusuri.com

 

気になる差し心地と効果

差し心地は、

ほんとスーッと入っていく感じ。

しみるがよく効くということもあり、

初めてこちらの目薬を差した際は、

目が相当疲れていたのか、

かなりしみました(笑)

でも、決して嫌なしみ方ではなく

生薬成分がスーッと入ってくれてる感じで

とても爽快感がありました♪

 

そして、差した後は、

ほんと雲が切れたように

視界がスッキリしすぎて驚きました。

視力上がったん?てくらい、

物がくっきり見えるようになり、

今までどんだけ目酷使してたん...て感じ(笑)

 

あと一番驚いたのは、

いつも目が疲れたら、

そこから頭痛に発展してしまうんですが、

その頭痛が来なくなったことです!

 

これに関しては、ずっと悩んでて、

頭痛に発展する前に頭痛薬を飲んだりと

予防対策をしてたりしたので、

その心配がなくなったのはとても嬉しいことです。

 

確実に、

自分史上最高の目薬です\(^o^)/

 

まとめ

結果、ほんといい買い物でした。

こちらはこれからも使っていきたいので、

次回は数個一気に購入しておきたいと思います!

送料も浮くので(笑)

 

そして大事な一戦は、

スタジアム観戦、テレビ観戦であろうと

しっかりと目に焼きつけたい。

これからの相棒としてよろしく!

 

では。